SSブログ

ミルク好きのミルクコーヒー “白のひととき” [モラタメ.net]

「提供数:3,000」だったので、当選すっるかな~っ♪と思って応募していたこちら(↓)

P1060849.JPG

meiji ミルク好きのミルクコーヒー
白のひととき
430ml×4本です。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから届いた“モラ”の商品です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6/19(金)、チルド便で届きました。

珈琲も牛乳も大好きな私。
そうそう、CMでやってて気になっていたんだよね。コレは楽しみだわ~♪と思いながら段ボール箱を開封しました。


明治 白のひととき ブランドサイトはこちら→(WシローのCMだってあるよ。

第一声。賞味期限、短っ!! 届いた5日後です。
P1060850.JPG
そりゃそうですね。牛乳だって1週間くらいですものね。

これは早いうちにタメしてみないと…!! と言う訳で届いた当日の夜に1本目をいただきました。
ボトルキャップをクルクル回して開けると中栓がありました。密封されている安心感&リキャップできる便利さのある良い構造ですね。
P1060858.JPG


お味の方は・・・[るんるん]なるほど[ひらめき]確かに“ミルク好き”のミルクコーヒーです。
牛乳>珈琲という感じで、私が想像していた甘々のカフェオレとは全くの別物でした。



翌朝(昨日)、2本目を朝食のホットサンドと一緒にいただきました[晴れ]
P1060862.JPG
うん、やっぱり“ミルク好き”のために作られたミルクコーヒーです。
私たち夫婦は毎朝かならず珈琲を飲むのですが、いつもブラックなので少し物足りなさを感じてしまい、結局、朝食後にいつもの珈琲をドリップしてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


3本目も「何か飲むものないかな~?」と思いながら冷蔵庫を開けた時に夫と一緒にゴクゴクと飲んでしまいました。
4本目は「さすがに飽きてきたな…」なんて思いながら冷蔵庫の中にあるのを何度も見ていたのですが、今日お風呂あがりにゴクッ!!と飲んで空っぽになりました。

な~んだ、焦ることはありませんでしたね。アッと言う間に430ml×4本がなくなってしまいました。
あっさりしているのでノドにベタつく感じがあまりなく飲みやすいミルクコーヒーでした[かわいい]


  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

はらぼー

当たってラッキーでしたね(^^)

明治のこのパックの商品、
ミルク系ドリンクも飲むヨーグルトも、
とっても美味しいですよね。
心配する割には、すぐになくなっちゃいます。
それに、紙パックじゃないから、
冷蔵庫に横にしてしまえるから、これも便利です(^^)b
by はらぼー (2015-06-24 08:40) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
 コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、すみません。
 確かに、冷蔵庫に横に寝かせておけるというのはポイント高いです!!
 夏場は特に「飲み物ばっかりやん。」というくらい我が家の冷蔵庫内は
 色んな種類の飲料でいっぱいになるので助かります♪

by たんちんぷにん (2015-07-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。