SSブログ

ウタマロリキッドはうわさ通りよく落ちました♪ [モラタメ.net]

今月はマメにブログを更新できるかな~と思っていたのに、結局もう月末です[ふらふら]
少し頑張ると回復するのにその倍以上の時間を要するので、なかなか思うようにいきません。

そんな久々のブログ記事はこちら、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんからのいただきものです。


P1060745.JPG

ウタマロリキッドです!!

欲しかったので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

こども服の汚れに良い洗剤は??みたいな話題でよく出てくる“ウタマロ”。
ネット上で、あまりにも皆がオススメしているので買ってみようと思いながら後回しになっていたところ当選したので早速お試しです[るんるん]

ウタマロ洗剤の詳細はこちら↓
ウタマロ石けん 公式サイト

以前、モラタメ.netさんにいただいたウタマロシリーズの“ウタマロクリーナー”の使い心地が良かったので期待大です[ひらめき]→(気持ち良い~!! キッチンの大掃除☆ウタマロクリーナー



お試しの主役は、離乳食が始まった次女のスタイ(よだれかけ)、しかも強敵ケチャップです[パンチ]
P1060582.JPG
ナイロンのお食事エプロンも持っているのですが嫌がることが多いので、布製を使っています。
すると、どうしても食べこぼしが…[もうやだ~(悲しい顔)]

百聞は一見にしかずだなと実感したので、さっそくですが使用前後の写真です。
【Before】
P1060583.JPG

【After】
P1060743.JPG
少し暗いので分かりづらいかもしれませんが、キレイに落ちています[ぴかぴか(新しい)]ね、すごいでしょ[かわいい]
しかもコレね、汚れてから洗うまで半日が経っているんです。
食事時はバタバタしていて汚れてもつい後回しにしてしまうので、この洗浄力は嬉しいです。なのに、中性・無けい光・アミノ酸系洗浄成分主配合で生地にも手肌にもやさしい洗剤です。

でも、乳児のいるお家の方に本当にオススメしたいのはここからです!!
ん~、チョット・・・な話になりますので想像力の豊かな方は要注意です。



少し汚い話になるので写真は載せませんが、ウタマロの威力に感激したのがもう1つ[ひらめき]
赤ちゃんのお世話をしている方は経験のある方が多いかもしれません。あの背中や股から漏れたどうしようもない黄色いゆるゆるのう○ちが!!本当に!!キレイに!!落ちました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

漏れて服につくとガッカリ感が襲ってきますが(私だけ?)ウタマロリキッドを使っての手洗いはチョット楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
洗剤をトロ~リと垂らして半信半疑ながら服をもみもみして、さすがにそれだけでは落ち切らなかったので軽く洗濯板でこすりましたが、力を入れてゴシゴシしなくてもキレイに落ちました[るんるん]

子ども服は可愛いですが色柄ものが多いので丁寧にお洗濯するのは結構大変です。何か良い洗剤はないかな~?とお探しの方、うわさ通り“ウタマロ”はよく落ちます。是非、お試しください。

     
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

はらぼー


小さいお子さんを持たれると、
こういう日常の困りごとが、ホント多いですよね。
これはなかなかのお役立ちアイテムですよ!!

無理なさらない程度に、多少グウタラして、
育児はやっていきましょう。
お母さんが倒れたら、もう子供はどうしようもないですからね。
ここ、大事なポイントです(^^)b

コメント、nice! いただき、本当にありがとうございます。
息抜きにいつでも、見に来てコメント残してやってくださいね(^^)

by はらぼー (2015-05-30 08:34) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
 洗濯機や電子レンジに食器洗浄機などをフルに活用しているので、
 私の親世代に比べたらきっときっと随分と便利な時代になっているん
 だろうな~とは思うのですが、それでもやっぱりもっと便利に!!と欲が
 でますね^-^;

 私は専業主婦ですが働いているお母さんも多い時代です。少しでも
 皆がコレ良い~!!というものが増えると良いですね。あ、こどもたちに
 残す自然環境は守りながら…が大前提ですが。

 最近、手の抜き方が少しずつ身についてきました^-^b次は、気の
 抜き方をマスターしたいです♪

by たんちんぷにん (2015-06-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。