SSブログ

大阪 北浜-GOKANのケーキでお祝い- [家族との日々]

先日、私の誕生日がありました[バースデー]

「悪阻がひどいからケーキはいらない」と言っていたのですが、当日、ふと「あ、ケーキがない」と思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は今、悪阻が辛くて実家にいるのですが、自宅近くの産婦人科で検診を受けたため電車を乗り継ぎクタクタになっていたにも関わらず、ケーキを買いに行ってしまいました[プレゼント]
検診の帰りに(実家へ行くために)合流した夫は「ケーキが食べられるならちゃんと用意してきたのに…」とぼやいていましたが、私だって食べられるとは思っていなかったもの…。

今年のバースデーケーキはこちら[ぴかぴか(新しい)]
P1030875.JPG
大阪市北区にある“GOKAN”のケーキです。

GOKANのHPはこちら→(http://www.patisserie-gokan.co.jp/


P1030876.JPG

生クリームとフルーツたっぷりのデコレーションケーキはさすがに食べられそうにないよね。と言うことでこちらのケーキになりました。

←後ろからみたところです。上にも中にもチェリーがたくさん入っていましたよ[るんるん]

4人で分けて食べたのですが、無理かも…と思ったのは最初だけで、1口食べたら“かる~い。美味しい~”と食べきってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



家に帰って紙袋を開けて初めて気付いたのですが、ケーキの箱と一緒に一輪の“ガーベラ”がラッピングされていました[かわいい]
P1030879.JPG
早速、挿しました[かわいい]1週間近くたった今日もまだ元気に咲いていますよ。

こういった細やかな心遣いは本当に嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]素敵な誕生日になりました[るんるん]

大阪 北浜 GOKANのHPはこちら→(http://www.patisserie-gokan.co.jp/


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。