SSブログ

シャキシャキ食感☆きざみわさび [モラタメ.net]

「もらえる」「ためせる」の“モラタメ.net”で当選した商品です。[プレゼント]
モラタメ.netはこちら→(新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」)

P1030868.JPG


S&B 本生 きざみわさび です。

同じものが5本届いたのですが、そのうち実家にお裾わけした1本です。

S&B エスビー食株式会社のHPは
こちら→(http://www.sbfoods.co.jp/

S&B きざみわさびの詳細はこちら↓
S&B 本生シリーズ 商品情報



届いたのは1月中旬頃だったのですが私の体調が悪く、投稿締切日の今日やっと記事になりました。体調は、点滴と内服薬を続けているのが効いているのか実母に甘えていられる心地よさからか、妊娠悪祖の症状は緩和され少しラクになりつつあります[わーい(嬉しい顔)]
起きていられる時間は長くなりましたが、まだ自宅に戻れる状態ではないので、もうしばらく実家で過ごすことにしています。

でも心配しないでくださいね。病気じゃないのは自分でもよく分かっているんです。思い通りに身体が動かないのは辛いですが、もうすぐ抜けきるから!!と自分を励ましています。


一昨日の夕飯です。
P1030871.JPG
お肉の焼けるニオイが駄目でしばらく食べていませんでしたが、脂身の少ないモモ肉を母が焼いてくれるなら…と用意してもらいました。

もちろん、『本生きざみわさび』を試すことは忘れずに…[るんるん]
P1030870.JPG
茎の食感がシャキシャキとしていて、普段おろしわさびばかりの私には新鮮でした。

でも、このシャキシャキ感を活かすなら『お茶漬け』の方が良いかもしれません[ひらめき]

温かい白飯は、まだ食べたいと思えないので、何でも食べられるようになったら“お茶漬け”も試してみたいです。

S&B きざみわさびの詳細はこちら→(S&B 本生シリーズ 商品情報



人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

はらぼー

食べられるところから、ゆっくりと、ですね。
ボクも最近は調子がすぐれないのですが、
いつか抜け出せるだろうという希望的観測だけで、
支えているといった状況です。
お互いゆっくりと、回復に向かっていきましょうね。
by はらぼー (2014-02-21 22:13) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
 こんにちは。いつもお返事にタイムラグができてしまいすみません。
 昨日食べられたものが今日は受け付けなかったり、今日の体調すら
 よめないような日々が続いていますが、栄養を摂取するという意味では
 かなり回復してきました。

 日本人の主食である白飯は腹もちが良いのがどうもダメなようで、
 相変わらず食べられずにいますが先日はケーキをペロッと食べて
 しまったり!!

 食事をするのも怖々…といった感じで、何でも食べられることは本当に
 幸せなことだと実感しています。

 
by たんちんぷにん (2014-02-28 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。