SSブログ

オトナも楽しめる☆“贅沢”フルーチェ [モラタメ.net]

「もらえる」「ためせる」の“モラタメ.net”で当選した商品です。[プレゼント]
モラタメ.netはこちら→(新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」)

P1030886.JPG
こどもが大好きな「フルーチェ」の“果肉が2倍”になった「贅沢フルーチェ」です。

フルーチェを発売している“ハウス食品”のHPはこちら→(ハウス食品HP

私もフルーチェは小さい頃からよく食べていました[わーい(嬉しい顔)]作り方はとっても簡単[るんるん]
P1030890.JPG
レトルトパウチを開けて牛乳と一緒にく~るく~る混ぜるだけ[かわいい]

できました[ぴかぴか(新しい)]
P1030892.JPG P1030893.JPG
↑写真は、左:イチゴ 右:ピーチ です。

私はピーチの方が果肉感がしっかりとあって好きでした[ハートたち(複数ハート)]

ハウス食品 贅沢フルーチェの詳細はこちら→(ハウス食品HP 贅沢フルーチェ

火を使わないので、小さいこどもと一緒に作ることもできますね[るんるん]
私のように悪阻で台所に立つのが辛い方にもオススメです[グッド(上向き矢印)]


私は先週6週間ぶりに自宅に戻ってくることができました。当初は2~3週間くらいのつもりでしたが悪阻が終わらず、加えて風邪をひいたりしたので長引いてしまいました。
イオン飲料や果汁飲料すら受け付けなくてミネラルウォーターと点滴だけで過ごした数日間は本当に泣いてしまうくらい辛かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ薬に頼っていますし、相変わらず白米や肉が食べられなかったりはしますが、悪阻はだいぶ治まってきましたよ[るんるん]そろそろ安定期に入りますし、もう大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]
9月中旬が出産予定なので、これからお腹がド~ンと大きくなるまでの数ヶ月はラクになると信じて過ごしていきたいです。


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。