SSブログ

ネット開通しました☆引越し完了 [気になっていること]

引越し10日前にブログ記事を更新したっきりでしたが、昨日!ついに!!引越しが終わりました~[わーい(嬉しい顔)]

最後は夫婦で半狂乱になりながら荷作りをしました。次、引越すようなことがあれば貯金して『おまかせパック』にしよう…と思った経験でした[ふらふら]


今日の夕方、無事にインターネットがつながるようになったので久々のブログ更新です[わーい(嬉しい顔)]

まだ家の中は段ボールの山で開梱作業も大変そうですが、こちらはのんびり進めていきたいと思います。終わっていない手続きもまだ多数あるので、しばらくは忙しくなりそうです。頑張るぞ~~!!


タグ:引越し
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

はらぼー

お引越し、お疲れさまでした。
これからのお片付けが、まだまだ大変ですねー。
by はらぼー (2014-01-28 08:06) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
 ありがとうございます。引越しから10日程が経ちましたが、訳あって
 家の中は引っ越してきた当日とあまり変わらない数の段ボールが
 余っている1室に、開梱されないまま放置してある状態です。

 お布団をひける部屋が確保されているので、ついつい…。
 ボチボチいきます^-^
by たんちんぷにん (2014-02-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荷作り開始!!雛人形を飾りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。