SSブログ

気持ち良い~!! キッチンの大掃除☆ウタマロクリーナー [モラタメ.net]

「もらえる」「ためせる」の“モラタメ.net”で初めて当選した商品が届きました[プレゼント]
モラタメ.netはこちら→(新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」)

P1030718.JPG

株式会社東邦の『ウタマロクリーナー』です[るんるん]
HPこちら→(ウタマロ石けん 公式サイト

年末の大掃除が気になる12月に届いたのはありがたいですね[わーい(嬉しい顔)]

使い方はとっても簡単です[るんるん]
シュシュッとスプレーして拭きとる。以上[exclamation×2]

中性で手肌に優しく素手でも大丈夫でした[かわいい]

ウタマロクリーナーの詳細はこちら↓
公式サイト ウタマロクリーナーのページ




初めて手に入れたものは試してみたくなる性格の私です。早速、使ってみました。

P1030723.JPG

私が家の中で気になる場所は、
1位→お風呂場
2位→キッチン
3位→こどもの遊びスペース です。

1番気になるお風呂場は、違う洗剤(カビとり)を使って掃除をしたので、2位のキッチンで『ウタマロクリーナー』を試してみました[ひらめき]

キッチンで最も気になるのはガスレンジ周りです。



写真掲載は恥ずかしいのですが揚げ物を頻繁にする我が家のガスレンジは汚れております…[ふらふら]
P1030724.JPG

写真が暗く分かりづらいかもしれませんが、ハネた油でベトベトでした。こまめに掃除をしていれば大掃除なんて必要ないんだよね…と、いつも思うのですが日々の忙しさを言い訳に苦手な掃除はつい後回しにしてしまいます。

この汚れがどこまで落ちるか楽しみだな~と思いながらシュッシュとスプレーし放置すること5分。
放置している間にも泡が茶色くなってきて、汚れが浮きあがってきているのが分かりました。
プラスチックの定規で軽~くこすっただけですが、簡単に[ぴかぴか(新しい)]スッキリきれい[ぴかぴか(新しい)]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1030727.JPG

汚れが気持ちよ~く落ちるのが楽しくなってしまって、嬉しくて夫を呼びにいきました。その後、夫も一緒になって汚れが落ちる気持ち良さを体感し、おかげでガスレンジもレンジ台もキレイにぴかぴかになりました[ぴかぴか(新しい)]


私にとって今年の大掃除は特別なもので、例年以上にきれいにしておきたい理由がありました。
来月下旬に引越しをする予定で、ただいま準備中です[かわいい]退去時に掃除を簡単に済ませたいのが大きな理由ですが、夫が入居してから6年間、結婚してから5年間お世話になった今の家へのお礼の意味を込めての大掃除でした。

でもね、大変だと思っていたキッチンの汚れが簡単にきれいになって、夫と一緒に掃除ができて、苦手な大掃除が少しだけ楽しいものになりました[るんるん]

株式会社東邦の『ウタマロクリーナー』、試してみてくださいね。
HPはこちら→(株式会社東邦)・(ウタマロ石けん 公式サイト



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。