SSブログ

今だけ限定ほろよい☆冬みかん [気になる商品]

お酒が強い方ではない私[ビール]少しのアルコールでほろ酔い気分になれるお得な体質です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お酒は月に2~3回飲むくらいでしょうか。家にあると飲んでしまうのでストックはあまりしないようにしています。アルコール分は3%がちょうど良いです。「それじゃ酔えないよ!!」とおっしゃる方が多いかもしれませんね。私も初めて飲んだ時は「ジュースじゃん!」と思いました。でも、これがちょうど良いみたいでして…[かわいい]

体調にもよりますが私の場合、アルコール5%になると350ccでゴロンと横になりたくなるくらいには酔えちゃいます。3%だと飲んだ後の片付けが嫌にならない程度の本当に“ほろよい”状態になれるので気持ちが良いです。
飲み終えてから1時間もすれば飲む前の状態に戻るくらい浅~い酔い方ができ、最近は3%の缶チューハイが増え選べるようになったこともあり好んで飲んでいます[バー]
      



昨夜はこちらで“ほろよい”です[るんるん] 昨日(10/29)期間限定発売が始まりました!
SUNTORY 缶チューハイ ほろよい “冬みかん”味です。
味の“冬みかん”はもちろん、パッケージも冬らしさが出ていて可愛らしいですね[ぴかぴか(新しい)]


グラスに注ぐと、ほのか~に甘い『みかん』の香りが漂います[るんるん]“オレンジ”と比べるとふわっと優しい香りです。
P1020963-2.jpg


昨日は全く酔えなくてもう1本開けようかな?と思いましたが、夫の夕飯やお弁当箱などの後片付けが残っていたのでやめました。
でも、立ちっぱなしで洗い物をしていると「おやおや?やっぱり少し酔ってるかも?」という具合にふわ~っとしていました。

夫は私とは真逆のいわゆる“ザル”です。こんな2人の間に生まれた娘は一体どちらの血を受け継いでいるやら??


『みかん』と言えばこんなのはいかがでしょうか[猫] 私はこういうのが大好きです[ハートたち(複数ハート)]みかん箱の中にいるのは誰かな~? ↓500円玉を ~!? かわいく動いています[るんるん]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。