SSブログ

モリゲー(げん玉)のポイント畑で宝箱を発見!! [嬉しい楽しいって幸せ]

雨ばかり続く毎日で外出するのは控えたいし、洗濯物はなかなか乾かないし、天気に連動してスッキリとしない気分になりつつあります[雨]
私の住んでいる地域では台風の影響はほとんど感じられませんが、皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

さて、気分が沈みそうな時に“ラッキー”なことが起きると普段以上に幸せな気分になれると思いませんか[るんるん]ものすご~く些細なことでも、ぱぁ~[かわいい]と明るくなれてしまう、お得な性格の私です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

数年前に登録しお小遣い稼ぎをしていたけれど、妊娠中に断念しこの7月頃まで放置していた『げん玉』。ネットでお小遣い稼ぎをされている方なら登録済みの方も多いのではないでしょうか[かわいい]
今日はそんな所で私の身に起きたラッキーなお話です。 げん玉の詳細はこちら↓

 
こどもの生活リズムが安定して自分の時間が少しずつとれるようになったので再開してちょこちょこ覘いています[時計]

ゲーム感覚でポチポチやっている1つに『モリゲー』(げん玉を運営しているREALWORLDのサービスの1つ)があります。
種を植えて実った作物に応じてもらえるポイント数が(いちご=1pt、すいか=2ptのように)変わります。こういうゲームって大抵レアアイテムというものが存在するのですが、レアなのでなかなか目にすることはありません[爆弾]
ポイント畑.png



それがね、出ちゃったんです[ひらめき]レアアイテム[わーい(嬉しい顔)]100pt獲得できる[ぴかぴか(新しい)]宝箱[ぴかぴか(新しい)]が!!

モリゲー.png

げん玉は10pt=1円なので、100ptって言っても10円なんですけどねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでもやっぱり普段あまり出ないものが収穫できると嬉しいものです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ちなみに、宝箱は初めて見ました[るんるん](収穫済みの場所は全ていちご=1ptでした。すいか=2pt、メロン=4ptです。)

こんなことで幸せになれる私は単純だな~と思いますが、嬉しくて夫にまで話しちゃいました[るんるん]

次は『モリモリ選手権』で10,000pt(=1,000円)当たらないかな~[位置情報]
ま、数年やってても当たらないですからね~。
運もあるだろうけど物理的に倍率が高過ぎて難しそうです。



お小遣いサイトやアンケートサイトはいくつか登録していますが、この『げん玉』だけで1ヶ月に“家族での外食1回分”くらいは貰えるので専業主婦の私にはありがたいサイトです。
今の私にはそこまでの能力と時間的余裕がないのですが、1ヶ月に数万円とか稼ぐ方もおられるようですね[目]私はノウハウを持っていませんが、攻略法などは検索すればたくさん出てきますよ~[るんるん]

この週末も天気がいまいちのようですね。スカッとした秋晴れを見たいですが、宝箱のおかげで少しだけ気分が晴れた私でした[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。