SSブログ

牛乳パックと同じ奥行きのポット型浄水器を試してみました [モラタメ.net]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから届いたこちらの商品(↓)
P1040950.JPG
「水はト~レの♪」でお馴染み、東レ株式会社の“トレビーノ”です。


悪阻のきつかった妊娠初期の頃に麦茶や珈琲を受け付けなくなってしまった私。
今までは1日に何杯も飲む程大好きだったのに、あれから数ヶ月が過ぎた今も麦茶・珈琲ともに香りが全くダメで、毎日の摂取飲料はほとんどが“水”です。

なので、今回のトレビーノが届いた時は嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


今までも飲み水はもちろん、パスタや野菜を湯掻く時も浄水ポットの水を使っていました。水道水を口に含むのは歯磨きの時くらいかな??
暑くなってきたので飲料用の水(私専用)は、毎日せっせとポット型浄水器で濾過した水をペットボトルに移し替えて冷蔵庫で保管しています。

野菜室にはミネラルウォーターを常に冷やしていますが、毎日1L以上の水を飲むのでミネラルウォーターだと消費量が多くて経済的に…[爆弾]なので浄水器を通した水と併用しています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時に届いた東レのトレビーノは、冷蔵庫のドアポケットにすっぽり収まってくれるのがスゴイ[ぴかぴか(新しい)]感動です[ぴかぴか(新しい)]
P1040958.JPG
コンパクトだけど、1L以上の水を冷やしておけるので今日からコレは私専用です[わーい(嬉しい顔)]

使い初めはカートリッジに水をくぐらせないといけなかったりして少し面倒ですが、使ってしまえば濾過スピードがとっても速くて便利です。
味もね、ミネラルウォーターに負けないくらいのまろやかな舌触りで満足です[手(チョキ)]


夏の定番!? 私も娘も大好きな“乳酸飲料”も更に美味しくいただけました[かわいい]
P1040960.JPG


カートリッジの価格も今まで使っていたものと大差ないので、これは使い続けたいですね[exclamation×2]

東レ PTC.V2J (2個入)

東レ PTC.V2J (2個入)
価格:2,620円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。