SSブログ

時短!!フライパンで欧風カレー♪の素 [モラタメ.net]

カレーが大好きな我が家にモラタメさんから欧風カレーの素が届きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
P1040252.JPG
コトコト煮込むことなく出来てしまうカレー&ハヤシライスです[手(チョキ)]


今回、試したのはこちら。
P1040253.JPG
ハインツ 欧風ビーフカレーの素です。


作り方はとっても簡単[るんるん]
P1040254.JPG
[黒ハート]材料も玉ねぎと牛肉だけなので尚更お手軽です[ぴかぴか(新しい)]

玉ねぎと牛肉を炒めて・・・
P1040257.JPG

ルゥを投入・・・
P1040258.JPG

できあがり[グッド(上向き矢印)]
P1040260.JPG

私は、そもそも欧風カレーがどんなものなのかよく分かっていないのですが、いつも食べているカレーとは少し違った味でした。
2歳の娘が食べるには辛いので娘の分は別に用意しないといけませんが、炒めたものを取り分けて子ども用のルゥを使えば良いだけなので、やっぱり簡単に済ませたい時にはもってこいです[ひらめき]

時間に追われる日々なので、短い時間で簡単にできるのが何よりも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

欧風ビーフカレーの素の詳細はこちら→(ハインツHP


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。