SSブログ

ナナローブ -コロカリア-を続けて1週間が経ちました [凹んだって大丈夫]

『コロカリア』は、高級食材「ツバメの巣」から生まれたエイジングケア成分で、ベビーカーで有名な“コンビ”のオリジナル成分です。ナナローブ 『コロカリア』の詳細はこちら→(ナナローブHP

5年くらい同じラインナップの基礎化粧品を使っていました。特に不満な点があったわけではないのですが、他にも何か自分に合うものはないかな~?と思いサンプルを取り寄せるなどして色々と試しています。


 

そんなお試しの中で出会ったオールインワンジェルの『ナナローブ(コロカリア)』。
5日間のサンプルを試して肌になじむ感じがしたので、もう少し続けてみよう!!と商品を購入し使い始めたのが1週間前のことです。

その時(11/14)のブログはこちら↓
ナナローブ コロカリアを続けてみることにしました



昨日で使い始めから7日が経ちました。
[かわいい]使い心地は5日間の無料サンプルで試した時と同様、肌にすっと馴染んで気持ちが良いです。
[かわいい]オールインワンなので1stepでお手入れが完了し、とってもラクです。
[かわいい]肌の変化はあまり感じません。水で洗顔(予洗い)する時に手触りが良くなった?と感じたことはあります。

まだ使い始めて7日間だし、1ヶ月は試すつもりで購入したので肌に変化がなくても不満はまだ言えません。まず1ヶ月は使ってみないとね[るんるん]そう思っていた昨日、継続を断念する出来事が…[ふらふら]



P1030118.JPG

お風呂上りに使った時に手が滑ってツルン!! とボトルごと床に落としてしまったのです[がく~(落胆した顔)]

落ちる瞬間がスローモーションで再生されているように見えました。

床に落ちる瞬間ボトルからジェルがトゥル~ンと飛び出し、床で跳ねたボトルから残りのジェルも飛び出し、床にはジェルがベッタリ…。

ものの見事に中身が飛び出したため、全量がダメになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

「うぉ~~」と何とも言えない声を出したあと、私はその場で硬直してしまいました[がく~(落胆した顔)]



体を拭いて先に部屋に行った娘が慌てて戻ってきて「だいっじょっぶ~? いったい? こし、いったい?」と心配してくれました。
2日程前から腰痛があり「腰が痛い」と何度も言っていたので、洗面所に座り込み床に落ちたボトルを見つめながら呆然としている私を見て、腰が痛くて立てないと思ったのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

「痛くないよ。大丈夫だよ。」と答えましたが、思わず「腰は痛くないよ~。でも!! でも心が痛~い」と訳の分からないことを2歳の娘に訴えてしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]かなりショックでした…。


夫は「また買ったら良いやん。え? コレ1個4,000円!? 結構するねんな~。ま、(おまけで付いてきた)洗顔を買ったと思ったら良いやん。」ですって。

初回購入は50%OFF(1,950円)で洗顔が付いてくるというので1ヶ月試すことにしたのですが、まさかこんな結末を迎えようとは…。

よっぽど良ければ更にもう1個購入して試し続けるのですが、そこまではもういいや…と思い、定期購入解約の電話をしました。


解約するのも変にドキドキしましたが、センターのお姉さんは丁寧に応対してくださいました[わーい(嬉しい顔)][電話]
「初回分を購入したのが1週間前で、何か理由がありましたか」というようなことを尋ねられたので、正直に50%OFFだから1ヶ月試そうと思ったこと、落として中身がダメになったこと、他社製品も試していること、これ以上お金をかけて試す気はないことなどを伝えました。

過去には“なかなか解約できない”というクチコミもあったので少し心配していたのですが、今日の電話ではあっさり解約できました[かわいい]


“もったいないことをした”というのはもちろんですが、“途中で断念した”というのは余計に悔しさが増しますね。余計気になる存在になってしまうのは、きっと私の性格ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ま、縁があればまた出会うことになるでしょ~[失恋]と思うことにします[かわいい]

自分のミスとは言えボトルの中身をダメにしてしまったのはショックが大きいですが、娘が私のことを心配して急いで駆けつけ優しい言葉をかけてくれたので、それだけで全て救われた気がします[わーい(嬉しい顔)]落ち込んだ時に支えてくれる強い味方だわ[るんるん]娘がいてくれて良かったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ナナローブ 『コロカリア』の詳細はこちら→(ナナローブHP
『コロカリア』5日間 無料サンプル→(コンビが開発したオールインワンジェル お試し無料モニター



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。