SSブログ

しまじろうのクリスマスコンサート2013 残席情報 [凹んだって大丈夫]

しまじろうのクリスマスコンサート2013 『サンタさんへのおくりもの[クリスマス]』の一次抽選の結果が発表になって4日が経ちました。
『サンタさんへのおくりもの』の詳細はこちら→(Benesse おやこみらいひろば コンサート情報

一次抽選にはずれてしまったので残念な気持ちでいっぱいでしたが、 いつまでも引きずってはいられません[パンチ](チョット大袈裟!?そこまでへこんではないので大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

惜しくも落選してしまった皆さま~[わーい(嬉しい顔)]二次抽選に向けて、一緒に対策を練りましょう[るんるん]
(めでたく当選された方のチケット引換は10/3までです[プレゼント]


こどもちゃれんじ会員の先行予約(二次抽選)の受付が今日(10/1)から始まりましたね。
今回は、一次抽選の結果を元に発表された残席情報がチェックできます[ひらめき]

残席情報はこちら→(Benesse おやこみらいひろば

私の場合、土・日曜日 両日の最終公演(スペシャルアンコール)の回と土曜日の午後からの回に希望を出していたのですが、案の定・・・残席わずかでした[ふらふら]
やっぱり…ですね。さて、この状況をふまえて、二次抽選の日程を決めたいと思います[かわいい]

 一次抽選と同じ回を狙っていくも良し[ひらめき]安全圏を狙って回を変更するも良し[ひらめき]だと思います。
当選する確率を上げるために、“余裕あり”の回に希望を変更する可能性が高いですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
二次抽選ではずれてしまっても、一般発売でもう1度だけチャンスがあるので、じっくり考えて結論を出したいと思います[るんるん]

こどもちゃれんじ会員でない方も大丈夫!! 一般発売は、10月28日(月)朝10:00からです[手(チョキ)]

以前、一次・二次の両方ともはずれて[ぴかぴか(新しい)]一般発売で前から6列目の席をGETした[ぴかぴか(新しい)]という方のブログを拝見しました。
一次・二次とも席を自分で選ぶことはできないので、後は運に任せるしかないのかもしれませんね。

各公演会場の残席情報はこちらから確認できます→(Benesse おやこみらいひろば

一次抽選に出した希望に変更のない場合は、何もしなくてもそのまま二次抽選に持ち越されます。
二次抽選の申込締切は10月8日(火)ですので、検討される方はお忘れなく[ひらめき]
二次抽選の結果発表は、10月17日(木)です。今度こそは、希望が叶いますように[るんるん]


ブログランキングに参加しています。
今日も来たよ~とクリック↓していただけると嬉しいです[るんるん] 

   http://blog.with2.net/img/banner/m10/br_banner_apple.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。