SSブログ

アンパンマンのシールブックを買ってみました [こどもとの日々]

P1020636.JPG
こどもってシール大好きですよね~。あちこちにペタペタ貼り付けて後が大変だからシールはシールブックに貼ってほしいな・・・というのが大人の勝手な願いであります。

シールブックなら100円均一にあるよ~の情報を元に、以前ダイソーへ行ってみました。
確かにコレで十分!と思い、動物がたくさん載った1冊を早速購入してみました。

ダイソーのシールブックは1冊105円(税込)で、シリーズ全8巻です。
詳しくは大創出版HPへ。(というか、大創に出版社があったのが驚きですが)
P1020634.JPG
動物の名前もどんどん覚え、本人も満足しているし、うちの娘には[ぴかぴか(新しい)]100円ので十分[ぴかぴか(新しい)]です。

じゃ、アンパンマンは誰のもの!?かと言いますと、友達の娘さんへのお誕生日プレゼントです[バースデー]
シールブックの他にもう1つ用意してあるのですが、それはまだ届いてないしヒミツということで[かわいい]

アンパンマンのシールブックに対する率直な感想ですが、「もらったら嬉しいけど買うのは一瞬考えちゃうなぁ~[ふらふら]」です。
中のシールも写真掲載したいけど一応書籍扱いなのでマズイですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

シールが100枚!って書いてあってその通りなのですが、実際アンパンマンのキャラクターは10枚程です。
あとは、キャラと言えるかもしれませんが、アンパンマンやメロンパンナちゃんの顔パーツ写真や、食材の写真、花や涙などでした。
このことは購入する時のレビューにも書かれていたので承知の上だったのですが、自宅用に買うにはチョットもったいないと思ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、アンパンマンが大好きな娘はきっと大喜びするだろうなぁ。ん~、目に浮かんじゃいます[かわいい]
おあずけするのは可愛そうなので、今日届いたお友達用のシールブックは、娘に隠れてこっそり開封しました。
発送準備もこっそりしないと大変なことになりそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、このシールブックは「アンパンマンおあそびブック」シリーズ 各650円(税抜)の2冊目/全4冊で他にもあります。左から順に1・2・3・4です。(クリックすると楽天ブックスにリンクします。)

今、楽天ポイントを(楽天ツールバー検索や楽天リサーチで)コツコツとためているので、ポイントがたまったら娘にもプレゼントしてあげようかな[るんるん]
買うのは躊躇するけど、ポイントなら思い切れちゃう!?多分2~3ヶ月くらい先になると思うけど待っててね[プレゼント]

今回、初めて楽天ブックスで購入しましたが、楽天ポイントが使える&たまるし、配送も早く、送料も無料だったので満足です[手(チョキ)]
今まで本はAmazonを利用することが多かったのですが、このシールブックはAmazonだと配送に時間がかかりそうだったので楽天ブックスにしました。
楽天ブックスも便利だと分かったので今さらですが今後も活用していきたいです[わーい(嬉しい顔)]


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。