SSブログ

キョロちゃんin ハーベストの丘 クエッ♪ [家族との日々]

クエッ クエッ クエッ チョコボ~ル♪ でおなじみのキョロちゃんに会ってきました[るんるん]
P1020597-2.jpg

以前こちらで少しお話した、大阪府堺市にある農業公園レジャー施設 ハーベストの丘にキョロちゃんが来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

朝からどんよりとした空で、今にも雨が降り出しそうでしたが思い切って会いに行ってきました[車(セダン)]

キョロちゃんが来るまで時間があったので、まずは牧場へ行き、羊・牛・馬などを見て来ました。
今日は娘に、「ウシ」と「ウマ」の違いに気付いてほしいな~と思って[ひらめき]
P1020584.JPG
娘は、「う~ま~」と何度も言ってたけど、多分しばらくすると馬を見ても「ウシ!」って言ってそうです。

キバナコスモスもきれいでしたよ~。P1020518.JPG上:先週、9月7日(土)6分咲き

P1020585.JPG下:今日、9月15日(日)満開[かわいい]

キョロちゃんが登場する直前に雨がポツポツと降り出して、あ~やっぱり雨…と思いましたが、雨の予報の影響で屋外→屋内に場所が変更になっていたので問題なしでした[手(チョキ)]

お菓子の詰め合わせを購入すると、キョロちゃんと写真撮影ができるので買っちゃいました[るんるん]
でもね、娘。キョロちゃんのそばへ行った途端、泣きだしてしまって[もうやだ~(悲しい顔)]
チョコボールを見たことも食べたこともない娘にとっては、得体の知れない生き物!だったのかもしれません。
「こ~わ~い!」ですって。キョロちゃんごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]泣かれたのなんて初めてかもしれませんね。


お菓子の詰め合わせの中身はこちら↓ 1袋700円でした。
P1020604.JPG
キョロちゃんに会ったのに、チョコボールが入ってないっていうのもなんか…チョットさみしいね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

懐かしく感じるお菓子ばかりでした。最近こういうの↑は食べてなかったですね。
ポテチやチョコレート、クッキー、おせんべい…etc、お菓子大好きな私なのですが、今日買ったようなお菓子は食べることがあまりないので楽しみながら食べられるかな[わーい(嬉しい顔)]

明日もお天気がいまいちのようですが、キョロちゃんは来てくれるようです→(ハーベストの丘HP
↑台風の影響のため、中止になりました[台風]大阪府堺市に警報が出ている間は開園自体できません[もうやだ~(悲しい顔)](9/16追記)

2日続けてお菓子の話ですみません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] しかも違うメーカーで[爆弾] お菓子、だ~いすき[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。