SSブログ

“ウタマロ”にハマってしまいました。 [モラタメ.net]

あれこれと様々な商品を試す機会をたくさんもらってお世話になりっぱなしのモラタメ.netさん。
タイトルの通りですが、今日は“ウタマロシリーズ”にハマってしまい、更に試してみたお話です。


「次に販売されたら絶対に買おう!!」と思っていた“ウタマロシリーズ 4点セット”です。
P1100307.JPG
リキッド、キッチン、クリーナー、石けんの4点で800円(税別)と、定価のほぼ半額でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」の詳細はこちら↓↓↓↓↓




過去に2種、モラタメ.netさんからの“モラ”で使った経験のある“ウタマロ”ですが、その期待を裏切らない有能さにすっかり魅了され、今回の“タメ”せる機会を心待ちにしていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ウタマロクリーナーを試した時の記事はこちら→(気持ち良い~!! キッチンの大掃除
ウタマロリキッドを試した時の記事はこちら→(うわさ通りよく落ちました♪


前回、リキッドで部分汚れが見事に落ちたことに感動したのですが、その後の口コミなどで更にしつこい“泥汚れ”には「石けん」が良いと知り、早速お試しです。
P1100308.JPG
定価で購入しても、1個133gで160円(税別)と、コストパフォーマンスも最高です[ひらめき]


私が使いたくてウズウズしていたのがこちら、4月から幼稚園に通い始めた長女の靴下です。
P1100310.JPG
本当に汚くてすみません。コレ(↑)でも洗濯済みなんですよ[ふらふら]
普通に洗濯機で洗っただけですが…お世辞にもキレイに汚れが落ちているとは言えませんよね[バッド(下向き矢印)]
噂には聞いていましたが、幼稚園や学校に行くと靴下が真っ黒になるのは…仕方がないのかな。


前回同様、使用前後を比べていただくのが1番分かりやすいかと思います[るんるん]
【Before】【After】
P1100310.JPGP1100386.JPG
「パッと見た印象が全く違う~~!!」と自分でも思わず言ってしまいました。


光の影響が多少あるかもしれませんが、『間違いなく!! キレイになっています[ぴかぴか(新しい)]
【Before】
P1100312.JPG

【After】
P1100389.JPG

特別に何かをした訳ではありません。画像は(名前部分を消しただけで)加工もしていません。
ウタマロ石けんを汚れた靴下の裏に少し付け、洗濯板は使いましたが、全く気合いを入れることなく、『普通に』洗っただけです。

もちろん汚れた靴下はこの1足だけではありませんし、靴下が汚れているということは上靴なども汚れている訳なのですが、負担なく(なんだったら少し楽しかったりして!?)キレイにできるのは本当に嬉しいです。

どこまでも期待通りの「ウタマロシリーズ」、毎日なにかと忙しいお母さんにこそオススメです[かわいい]
ウタマロシリーズの詳細はこちら→(http://www.e-utamaro.com/


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」の詳細はこちら↓



 

 
 

 
 

 

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 6

讃岐人

こんにちは。
ウタマロ、すごいですね。靴下の汚れがきれいになっていますね。
粉末や液体の合成洗剤では、ここまでスッキリとはしないので、人気のわけがわかりました。
ご連絡ありがとうございます。44444を越えたとは、気づきませんでした。
これからもよろしくお願いします。
by 讃岐人 (2016-06-16 15:17) 

Elizabeth

こんばんは~
噂のウタマロ石鹸、試してみたいんですよね~
とくに長女は中学に入って白い靴下を履くようになり汚れが・・・(^^ゞ

by Elizabeth (2016-06-16 19:36) 

チヨル(たろう)

ウタマロはうちも愛用してて
靴下や靴を洗う時に重宝しています^^
一度使うと手放せなくなりますね^^;v
by チヨル(たろう) (2016-06-27 07:12) 

たんちんぷにん

>讃岐人さん
コメントありがとうございます^-^ 讃岐人さんは読者の方が多くnice!の
増えるペースが早いので次のゾロ目(55555)までもアッと言う間かも
しれませんね~♪ また遊びに伺います^-^
by たんちんぷにん (2016-06-30 23:18) 

たんちんぷにん

>Elizabethさん
白い靴下!! 懐かしい~。ぜひぜひ、お試しください^-^
幼稚園ではこの季節「泥あそび」があり、本当に泥汚れの付いた服が帰って
きますが、ストレスが減りました♪
そして今日は、義母にもらったばかりの服への食べこぼしにも即行でウタマロ
しました。何事もなかったかのような仕上がりに大満足です~^-^b
by たんちんぷにん (2016-06-30 23:25) 

たんちんぷにん

>チヨル(たろう)さん
こんばんは☆ウタマロの威力は本当にすごいですね!!
万能過ぎて、私も手放せそうにありません。
もっと早くに試してみれば良かったです。
発売から既に50年以上のロングセラー商品なんですね。
長年愛される理由が使ってみて、よ~~~く分かりました^-^
by たんちんぷにん (2016-06-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。