SSブログ

明治 しまるボトルシリーズを試してみました。 [モラタメ.net]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんからの“モラ”です。

「明治 しまるボトルシリーズ 4本セット」です。
P1090966.JPG

以前、モラタメさんで「白のひととき」を4本いただいたことがあります。
その時の記事はこちら→(ミルク好きのミルクコーヒー “白のひととき”

今回は4本それぞれ異なるお味なので、早く試してみたくてウズウズしました[わーい(嬉しい顔)]

“しまるボトルシリーズ”の名前の通り、リキャップできるのが良いですね!!
乳製品なので、リキャップしたからと言って常温で持ち歩くことはないと思いますが、冷蔵庫の中で横に寝かせた状態でも保存できるのが嬉しいです。
キャップの中に中栓があり、何となく安心感があります。
P1090979.JPG


早速、お試しです[ひらめき] 文中の商品名それぞれをクリックすると商品の公式サイトへリンクします。

まずは、大人の楽しみ!? 「辻利 かほり 抹茶ラテ」です。
P1090984.JPG
こどもにはまだ早いよね~ということで、夫婦で仲良くいただきました。
抹茶とミルクのバランスが良く、どちらの風味も引き出されていて美味でした[ぴかぴか(新しい)]


続いて、以前も試したことのある「白のひととき」です。
P1090987.JPG
やはり朝食で飲みたいかな??と思い、トーストと一緒にいただきました。ミルク好きのためのミルクコーヒーなので、ミルク感がたっぷりです。(でも、本当はコーヒーはブラックが一番好きです。)



で、ここからなのですが、コンビニなどで陳列されているのを見掛け存在自体は知っていたものの、購入することはないだろうな~と思っていて、あまり期待していなかったのがこちら「グレープフルーツ風味のミルクプロテイン SAVAS」です。
P1100005.JPG
こちらは、案の定と言いますか…私には無理なお味でした[ふらふら]
どうしても薬っぽい感じが否めなくて、ミルクとグレープフルーツの組み合わせも個人的にはナシです。リピートは絶対にありません…すみません。


そして、最後に先程とは真逆で、1番楽しみにしていたのがこちら「深みミルク紅茶」です。
実は私、コーヒーも好きですが、紅茶も好きなのです[るんるん]
どうしてもダブルのシュークリームと一緒に試してみたくて、試すためだけにシュークリームを買いに行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)](まっ、コンビニのシュークリームですけどね。でも美味しいんですよ[かわいい]
P1100030.JPG
こちらは、期待以上のお味でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
紅茶の香りがしっかりとしています。使用されている茶葉はアッサムなどをブレンドしたものだそうですが、ミルクとの相性が抜群です。これなら、リキャップできなくても良いです!! どんどん飲めてしまうので、1Lサイズのパックが欲しいです[ひらめき]



試飲してみた感想をダラダラと述べただけになってしまいましたが、買わないだろうな~という商品から気になっていた商品まで、あれこれと試せるモラタメ.netさんに感謝です。
実は、今回でモラタメ.netさんからの「モラ」と「タメ」を合わせると25回目になりました。
ブログにUPする時間がとれず、モラタメ.netさんのサイトにコメントを残すだけのこともあったので、当ブログで紹介できているのは今回が21回目ですが、まだ他にも只今お試し中のものがありますので近々ご報告いたします。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」の詳細はこちら↓↓↓



明治 辻利かほり抹茶ラテ430ml
価格:162円(税込、送料別)


明治 白のひととき 430ml
価格:162円(税込、送料別)



明治 深みミルク紅茶 430ml
価格:162円(税込、送料別)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

讃岐人

こんばんは。
しまるボトルのザバスミルクはたまに飲んでいます。便利ですが、すぐ飲みきってしまうので、もっと大きなサイズが欲しいなぁと思いました。
by 讃岐人 (2016-05-22 19:46) 

たんちんぷにん

>讃岐人さん
ザバスミルクを愛飲されていましたか^-^ もっと大きなサイズが欲しいとは!!
ザバスは、体質管理をきちんとされている方に大人気なんですよね♪
私もミルク紅茶ならいけそうなんですけどね~。私は糖分の摂り過ぎかも…!?
by たんちんぷにん (2016-05-31 21:57) 

はらぼー

このシリーズ、ボクも好きなんです。
ただザバスまであるとは・・・多分ボクも無理です(--;
by はらぼー (2016-06-05 08:00) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
このシリーズ、コンビニでは定番化しつつあるかもしれませんね。
乳製品を常温で持ち歩くことに抵抗があるので、なかなかこのサイズを購入
する機会はないのですが、飲むヨーグルトもリキャップできる大きなサイズが
発売されているので、ゆくゆくは牛乳パックもこんな風になるのでしょうか??
by たんちんぷにん (2016-06-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。