SSブログ

miu レモン&オレンジ を、試してみました。 [モラタメ.net]

いつも早起きの次女ですが、今朝はとびきり早い4:30起床[晴れ]外が明るくなってきていたので、私も目が覚めてしまいました。

まだ昨日の疲れが残っていますが、いつもは夜間に2~3回は起きる次女が朝まで眠っていたこともあり、私も6時間くらいしっかり眠っていたようです[かわいい](もしかしたら1回は泣いて起こされたような、そうでないような、そうでないような…[眠い(睡眠)]

そんな訳で珍しく朝からブログ更新中です。…というのも、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんからいただいた商品ご紹介をしたいからです[ぴかぴか(新しい)]
モラったのは6月初めで本当は暑くなる前にオススメしたかったのですが、投稿が締切3日前になってしまいました[ふらふら]

モラタメ.netの詳細はこちら↓↓↓↓↓



今回のモラはこちらです(↓)
P1060746.JPG
ペットボトル4本[ひらめき]

1本が少し大きめの550mlなので、4本で2.2kgです。嬉しい重さを感じながら受け取りました[わーい(嬉しい顔)]

P1060749.JPG
Dydo(ダイドードリンコ) miu レモン&オレンジ です。

miu の詳細はこちら→(ダイドードリンコ公式ウェブサイト おいしさ、ミネラル、いいとこどり!


最近、あちらこちらでフレーバーウォーターを見掛けるようになりましたね。驚くような味のモノもありますが、少し前に比べると確実に市場が拡大しているなと思います。

という私も、ミネラルウォーターが大好きで、フレーバーウォーターもあれこれと飲んでいます。
次女を妊娠中に麦茶を受け付けなくなってしまった私にとって“水”というのは必須アイテムで、自宅では浄水器を通した水を飲んでいます。
ただ“水だけでは熱中症対策にはならない”と聞くので、最近少しずつ飲めるようになってきた麦茶を、ミネラル補給のために、ここ数日の外出時は持ち歩くようにしていますが、やはり私には“水”の方が合っているようです。





miu には、“室戸”の“海洋深層水”由来のミネラルが入っています。
miu レモン&オレンジは、口に含むとしっかりオレンジの香りがします[るんるん](私の場合、残念ながらレモンの存在は感じられませんでした。)ジュースのようなベタつく感じがないので歯磨きやウガイがなかなかできない外出時に、ホッと一息つける香りのmiu レモン&オレンジはピッタリです[ぴかぴか(新しい)]

熱中症対策にはもちろん、お風呂上りに潤いが欲しい時にも飲みやすくてオススメです[ひらめき]
あまり近所で見掛けないのが残念なのですが、どこかで見掛けたら数本まとめ買いしておこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

はらぼー

miuはスポーツドリンクだけの頃から、ボクもずっと好きです。
口当たりが柔らかいんですよね。
熱中症にはくれぐれもご用心くださいね。
by はらぼー (2015-07-18 08:12) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
ブログへの訪問ありがとうございます。状況が少し落ち着かれたようで良かった
です。これからも忙しい日々が続くと思いますが、はらぼーさんも熱中症には
要注意です^-^b

年々、暑さが増しているように感じます。一昨年あたりからは熱帯夜が続くと
我が家では休む暇なく24時間エアコンが稼働しています。
うちはチビちゃんがいるので日に何度も温度・湿度チェックはしているのですが
それでも大人との体感温度差はあるようで頭に玉のような汗をかいていることも
しばしば。就寝中の熱中症も多いようなので家族みんなで気をつけます!!
by たんちんぷにん (2015-07-19 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。