SSブログ

しまじろうコンサートに行ってきました!! [家族との日々]

P1060945.JPG

しまじろうコンサート2015 『しまじろうとロボットのくに』

7月10日(土)
大阪公演(オリックス劇場)2日目
第2回 12:40 開場 13:10 開演

行ってきました~[exclamation×2]
大阪は昨日に引き続き、最高気温が30℃を越す真夏日となりました。本当に暑かったです[爆弾]

書きたいことや載せたい写真がたくさんあります[わーい(嬉しい顔)]
ですが、暑さのせいか、9kgの次女を1日中抱っこしていたせいか、バテ気味です。来週は忙しい1週間になる予定で、体力と精神力の必要な日々が続くので、今日は身体を休めようと思います[眠い(睡眠)]

今日は有益な情報を載せられなくてすみません。また後日、記事にしますね。

大阪公演は明日が最終日です。明日も最高気温が33℃の予報なので、お出掛けの方は熱中症にくれぐれもご注意ください[ひらめき]


-おまけ-
熱中症対策の1つなのかなと思いましたが、アレ?と思ったことがあったので1つ。
完全入れ替え制に変わりはありませんでしたが、以前のクリスマスコンサートでは厳守されていた開場時間。今日は開場時間の5分程前に到着したのですが、その時点で既に劇場内に入ることができました。

おみやげ(グッズ)を買ってから写真撮影ができる“パネル”に並ぼうと思っていたのですが、既にどちらも長い列ができていました。
P1060949.JPG
開演時間ギリギリになってしまいましたが、夫と手分けしてグッズ購入と写真撮影の両方を無事にこなすことができたのでホッとしました[かわいい]
第1部と第2部の間にある10分間休憩もロビーに人が多くいましたし、公演終了後も混雑しますので、時間には余裕を持ってお出掛けすることをオススメします[るんるん]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

讃岐人

おはようございます。
お子さんたち、ご両親とお出かけして、しまじろう君たちに会って、いっぱい歌って、冒険にドキドキして、楽しい思い出がたくさんできたでしょうね。
暑い中、お疲れさまでした。のんびり静養なさって下さい。^^
by 讃岐人 (2015-07-12 06:08) 

たんちんぷにん

>讃岐人さん
おはようございます。いつもコメントありがとうございます^-^
昨夜はみんな疲れていたのでしょうね、家族全員の寝付きが良かったです☆
今日は、延期になっていた長女の誕生日ケーキを食べながら、エアコンの
効いた涼しい部屋でのんびり過ごしたいと思います♪
by たんちんぷにん (2015-07-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。