SSブログ

お店では買えない“アパガード ロイヤル”を試してみました。 [モラタメ.net]

気になる商品が無料でモラえたり、格安でタメせたりするサイトの「モラタメ.net」さんから、「モラ」の商品です。



株式会社サンギ アパガードロイヤルです。
P1060432.JPG


“アパガード”と言えば、「芸能人は歯が命」のフレーズが瞬時に浮かぶほど記憶に残っている商品です。このフレーズのCM、実はもう20年も前のものなんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ってことは私はまだ中学生です。それなのに未だに覚えているってCMのチカラってすごいです。


そんなアパガード史上最高のツヤと輝きを追求した“新アパガードロイヤル”は、お店では販売されていない通販専用品です。薬用ハイドロキシアパタイトが市販品の2倍配合されています。
アパガード公式通販ショップ→(www.sangishop.jp/)

P1060436.JPG

約3週間使ってみましたが、ごめんなさい!!歯が白くなったかどうかは、よく分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
私の場合もともと真っ白な歯ではないので効果が薄いのだと思いますが、一度きちんと白くした歯をキープするのには良いのかもしれませんね[ひらめき]

でも、使い心地はとても良かったですよ。寝る前に使用した場合、翌朝に口内のベタつきを感じないのでとっても気持ちが良いです[ぴかぴか(新しい)]

135g 1本が3,240円と高級品[爆弾]自分で買うには勇気が必要なので、試すことができて良かったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

はらぼー

黒光りする東幹久のキラリと光る白い歯を思い出しました(^^;
さすがアパガード。
お値段もあのバブリー(終焉間近)な時代のままですね。
ちなみにボクも、根っから歯が黄色めなので、
こんなの使っても、真っ白にはなれません(^^;
by はらぼー (2015-04-30 07:04) 

たんちんぷにん

>はらぼーさん
 そうです!そうです!!それそれ!!!
 やっぱり皆さんの記憶にも残っていましたか^^

 CMのこともアパガード自体もすっかり忘れていましたが、
 実は今も売れ続けているロングセラー商品なんですね。
by たんちんぷにん (2015-05-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。