SSブログ

「しまじろうとロボットのくに」コンサートのチケット当選☆ [嬉しい楽しいって幸せ]

しまじろうコンサート(Benesse)の[ぴかぴか(新しい)]チケット当選メール[ぴかぴか(新しい)]がきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
コンサート当選メール.jpg


しまじろうコンサート「しまじろうとロボットのくに」の詳細はこちら→(Benesse コンサート情報


こどもちゃれんじ会員先行チケットの一次抽選に応募していたのですが、第2希望の日時で当選したようです。第1希望はスペシャルアンコールのある最終公演だったのですが、さすがに無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]


前回コンサートに参加したのは、1年半前のクリスマスコンサートになりますが(時が経つのは早いものです…)、その時は一次→落選。二次→当選(でも3階席[ふらふら])でした。
その時のブログ記事はこちら→(行ってきました!! しまじろうクリスマスコンサート♪


今回は初めてしまじろうの妹の“はなちゃん”が舞台に登場するそうです。
P1060572.JPG


正直、公演日である7月の自分たちの状況がよめないので参加できるのかな~という不安がない訳ではありませんが、後で欲しかったな…と後悔するのが嫌なので応募しました。
あまり期待はしていなかったのですが、今回は早々に決まって良かったです[わーい(嬉しい顔)]が、コレ落選すると凹むんですよね…。

一次落選の方も二次抽選がありますし、こどもちゃれんじ会員でない方も一般販売がありますので、まだまだチャンスはあると思います[ひらめき]行きたい!!と思った皆が会場に足を運べますように[ぴかぴか(新しい)]


今回の座席はどのあたりかな~。前回が3階席だったので、前回より落ち込むことはないかな??そう思うとチケットが届くのが楽しみです[メール]チケットが届いたらまたブログにUPします[るんるん]


しまじろうコンサート「しまじろうとロボットのくに」の詳細はこちら→(Benesse コンサート情報




人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。