SSブログ

はじめての沐浴に♪スキナベーブを試してみました。 [モラタメ.net]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから絶妙なタイミングで届いて嬉しかったのがこちらの商品です[わーい(嬉しい顔)]
P1050225.JPG
赤ちゃんの沐浴剤、『スキナベーブ』です。

次女が生後1週間の頃に届いたので、「今使うしかないでしょ[exclamation×2]」という訳で早速お試しです。
“お試し”と言っても実は長女の時に使用経験アリの私…。

ならば!!ということで、夫に試してもらいました。たまにでもお風呂に入れてもらえると助かるのよね。
使用方法はとってもシンプルです。ベビーバスに溜めたお湯にキャップ1杯分を注ぐだけ[ぴかぴか(新しい)]
P1050227.JPG
懐かしい(気分になれる)優しい香りがほのかに漂い沐浴タイムが楽しくなります[るんるん]
あとは、ガーゼや手でやさしくベビーの頭や体を洗うだけ。すすぎ、あがり湯の必要がないので初めての沐浴で経験する“お湯の中に赤ちゃんを落としちゃったら…”なんてドキドキ感も半減しますよ。


長女の時は里帰りをしていたので、ふにゃふにゃの新生児をお風呂に入れるのは夫にとって初めての経験です。
私はベビーソープのたっぷりの泡で洗うのが好きなので、それを見ている夫にとって沐浴は高いハードルでした。なので私も少し不安だったのですが、そこは沐浴剤の簡単さを信じてトライです[ひらめき]

結果、不慣れな夫でも簡単に沐浴タイムを終えることができましたよ[手(チョキ)]そして、なんだか、と~っても満足気な夫[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]うんうん、ありがとう[揺れるハート]


はじめて沐浴にチャレンジされる方へ→(スキナベーブ公式サイト)詳しく解説されていますヨ。

夜中に何度も授乳やおむつ替えで起きるため慢性的な寝不足なので、手元があやしい日には私も沐浴剤のお世話になっています。確かにラクちんだわ~。


次女も生後1ヶ月半になり大人と一緒に大きいお風呂に入れるようになりました。今でもタイミングが合わない日など週に数回はベビーバスを使っているのですが、ベビーバスを卒業しても余った分は浴槽に入れて使い切る予定です。長女の時もそうしたのですが、香りが良いので癒されますよ[グッド(上向き矢印)]

プレママの皆さま、出産準備用品に「スキナベーブ」をどうぞ[ハートたち(複数ハート)]

サンプル請求ができるようなので使用感を試したい方にもピッタリですね→(サンプル請求


スキナベーブ公式サイトはこちら→(持田ヘルスケア株式会社 スキナベーブ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。