SSブログ

2,000円で家族3人☆ホテルでランチ&温泉 [家族との日々]

またまた昨日のブログ(9/24 犬鳴山グランドホテル☆季節のランチ☆温泉入浴付き)の続きです

毎日、色んなことを頑張っているんだから自分へのご褒美にプチ贅沢!! コレ、良いと思うんです[かわいい]
モチベーションがあがるので、また頑張ろ~!と思えますし[るんるん]
でも、このプチ贅沢が格安でできたら、もっとお得な気分で満たされますよ~(私だけ!?)
P1020673.JPG
9/22(日)は、午前中を蜻蛉池公園で過ごし、午後は犬鳴山グランドホテルでランチを楽しみ、大満足で帰宅したのですが、この日の出費は3,000円以下でした[手(チョキ)]

個室はチャージ料金が2,000円必要なので今回はレストランで最大100名の中で食事のつもりだったのですが、部屋が空いていたのか子連れで騒がれると迷惑だからか理由はよく分かりませんが、案内されたのは個室ですごくラッキーでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
大人2名+幼児1名 個室でのお食事+温泉付きで、ホテルに支払ったのは2,090円だけです[プレゼント]

この、ホテルでランチを食べて温泉に入ってまったりのんびりできるプランは『じゃらんnet』で夫が見つけてくれました[いい気分(温泉)]

今回、私たちが利用したプランはこちら↓ (じゃらんnet 日帰りデイユースプラン)
じゃらんnet犬鳴山.jpg

そもそもの始まりは、夫が「9月末が有効期限のじゃらんポイントがあるけど、どこか行く?」と聞いてくれたことでした。聞けば、じゃらんポイントが5,000円分もあると言うではありませんか[exclamation×2]

頻繁に旅行や出張に行くわけでもないのに、なぜそんなにじゃらんポイントが貯まってるかと言いますと[ぴかぴか(新しい)]もらったから[ぴかぴか(新しい)]です。それがこちら↓
リクルートカード.jpg
夫は先日『リクルートカード』を作っていました。そのカード発行特典がじゃらんポイント5,000円分だったのです。そのポイントに現金を少しだけプラスして贅沢なひとときを過ごしてきました[るんるん]


今、リクルートカードではクレジットカード新規入会で8,000円分のポイント還元キャンペーンをやっています。(じゃらん期間限定ポイント+ポンパレモール期間限定ポイント)
リクルートカード2.jpg

じゃらんnetやポンパレモールはご存じの方も多いと思いますが、どちらもリクルートが運営しているんですね。
じゃらんnetは日本最大級の宿・ホテル予約サイトで全国のお泊り旅行から日帰り旅行まで、幅広くカバーしています。
ポンパレモールはファッション、食品、DVDやペット用品まで何でも揃う通販ショッピングサイトです。

そのポイントが、使用できる期間が限定されているとは言え、合計で8,000円も付いてくるのは、魅力的ですね[グッド(上向き矢印)]


しかも、ポイントサイトに登録されている方なら絶対そうしていると思いますが、ポイントサイト経由でリクルートカードを申し込むとポイントサイトのポイントもたまるのでめちゃめちゃお得です[るんるん]

ちなみに、私もいくつかポイントサイトに登録しているのですが今日(9/25)現在リクルートカード新規入会でポイントが高いのはこちらでした↓それぞれクリックで各ポイントサイトのHPへ移動します。

moppy(もっぴー) 7,500pt (1pt=1円:現金化できます)
モッピー | お金がたまるポイントサイト


あとは、Happi+(ハピタス)が高額でした。 7,000pt(1pt=1円:現金化できます)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここからHappi+に無料会員登録すると30ptがプレゼントされます。※私にもポイントが入るので嫌な方は検索でトップページから登録してくださいね

夫は確か、げん玉経由と言っていたような…??
げん玉は今日は49,950pt(10pt=1円)でした。高ポイントの時は確か100,000pt超えでした。

↑ここからげん玉に無料会員登録すると250ptがプレゼントされます。※私にもポイントが入るので嫌な方は検索でトップページから登録してくださいね

ポイントサイトに登録されている方は、是非そちらのポイントを確認してサイト経由で申込をしてくださいね。

前回のブログで素敵な時間を過ごすことができたのにはヒミツがあると書きましたが、そんなに大した情報じゃなくてすみません[ダッシュ(走り出すさま)]
他にもGUROPONポンパレなどのクーポン共同購入サイトを使う[ひらめき]という手もありですね[るんるん]

何もしなければどこにも行けなかったし、行ってもそれ相応のお金がかかったと思うので、今回はお得なお出掛けになったと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ポイントだけでは足りなかった料金も夫が支払ってくれたので、私の顔がゆるみっぱなしだったのは間違いないと思います[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。