SSブログ

金麦のシール集めるキャンペーン始ってるよ [オススメしたいもの]

P1020575.JPG


金麦の~と書きましたが、対象商品はこのシールが貼ってあるSUNTORYの商品です。
P1020574.JPG

金麦以外にもジョッキ生やモルツ、秋楽、オールフリーも対象です。
点数シールの貼っていない商品は残念ながらキャンペーン対象外です。
        
重た~い買い物なので、ネット(楽天市場)で購入して自宅まで届けてもらっています。

夏場、金麦をよく購入していた我が家(飲むのは夫です[ビール]
缶に貼ってあるシールって意味あるんかな~?と思いながらも、はがさず捨ててしまう毎日でした。

ある日、このシールって何なの?と思い調べてみたら不定期にキャンペーンをやっているんですね。
疑問に思っている人は世の中にたくさんいたようで、ホッとしたのを覚えています。

それでも貯めることなく日々は過ぎ…週末に購入した金麦のパッケージを見て知りました。
P1020566.JPG

成層圏って!あ、ちなみに成層圏体験ツアーへの応募はクイズのみで点数シールは不要です。
点数シールが活用できるのは、宇宙JKT(ジャケット)への応募です。


こちらのキャンペーン期間は9/9~11/5ですが、シールはその前に貼られていたものでもOKのようです。

SUNTORYタウンにも登録してあるんだけど、最近キャンペーンのチェックしてなかったわ~。

金麦350cc缶には↑の1点シールが1枚貼ってあります。

今まできちんと貯めていた方も、そうでない方も!いよいよ点数シールの出番です!!

このキャンペーンの詳細はこちら→SUNTORY 宇宙にカンパイ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。